So-net無料ブログ作成

あなたはどんなブログを書いてますか? [子育て、育児]

あなたはブログに広告を貼っていますか?
burogu-1.jpg
バナー広告やスポンサードリンクを貼ってる、または勝手に貼られてるのではないでしょうか?
ブログを無料で提供して広告を貼ってブログを運営してるのがブログです。

ポータルサイトはご存知ですか?

ホットペッパービューティやぐるなび、食べログなどがポータルサイトです。

全国規模でお店の情報発信で大儲けしてる大手のサイトなので誰でも知ってますよね。
images.jpg
このタウンページのようなものがポータルサイトです。

個人でもポータルサイトのオーナーさんになれる募集があるんです。

オーナーになれば今までブログで広告を勝手に貼られ、収入は一切入って来ませんでしたが、オーナーだと広告収入は100パーセント自分のものになります。

誰でも簡単にブログ感覚で十分収益を上げることが出来る初期投資0円のポータルサイトがあります。

地域、業種に特化した人数限定ですが興味がある方は御覧ください。

居酒屋さんが好きで飲み歩きついでにレポート感覚で始めたポータルサイトがこちら http://www.izakaya-kariya.net
imgres-1.jpg

このように誰でも簡単にご自分のサイトが運営できます。

もし、あなたが「ビル」のオーナーだったら...

毎月「家賃収入」「看板広告収入」が入ってきますよね。

買えば「1億円?」^^;

でも「ビル」は高くて買えない!!

お金がなければ「ビル」のオーナーにはなれません。

では、お金は無いが「不労所得」に興味があるという方に「ビル」に替わる「◯◯」をご紹介します。

興味がある方はこちら
http://www.portal-jp.com/agency/36002801/

https://youtu.be/NVNpgDIuSXc
https://youtu.be/BZNsh-LlPMk
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。