So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2015年11月 |2015年12月 ブログトップ
前の10件 | -

2.二日酔いに効く食べ物・飲み物!


2.二日酔いに効く食べ物・飲み物!
Fotolia_68303940_Subscription_Monthly_M-599x399.jpg

こちらのホームページからご紹介します。

二日酔いに効く食べ物はこれ!二日酔いを解消&予防する食べ物
http://hadalove.jp/hangover-effective-foods-15490

二日酔いに効く食べ物・飲み物を、9つご紹介します。

突然の二日酔いにも対応しやすいように、お家にストックしやすい物やコンビニなどで手に入る物を中心に選んでいます。

①水・ぬるめのお湯

お酒を飲んだ翌朝、二日酔いだ…と思ったら、とにかくまずお水を飲みましょう。
二日酔いに効く食べ物 水分補給

体温に近い温度の方が体への負担が少なく、水分吸収がより早くされるため、常温または体温くらいの温度のお湯をコップ1~2杯飲むと良いでしょう。

冷たい水を一気にたくさん飲むとお腹をこわす事もありますので、注意してください。

②スポーツドリンク

スポーツドリンクには糖分が含まれているため、二日酔いで低血糖・脱水状態の体への水分補給に適しています。

お水同様に冷えているよりも常温の方がより体に吸収されやすいため、なるべく常温に近いものが良いですが、冷たいスポーツドリンクの場合は、ゆっくり少しずつ飲むようにしましょう。

③味噌汁

味噌のたんぱく質・ミネラルが肝臓の働きを助けてくれます。
二日酔いに効く食べ物 味噌汁

お味噌汁は様々な具を入れてアレンジ出来るので、二日酔いにおすすめです。

特に二日酔いに良いのは、しじみのお味噌汁です。
シジミのアミノ酸が肝臓の機能を高めたり、アミノ酸の一つオルニチンがアルコールの分解をより促してくれます。

パウチタイプやカップのお味噌汁もあるので、いつも家にストックしておくと良いでしょう。


00495b8ffae871aa0af681fa1e54a49c_w.jpg

④梅干し

二日酔いに効く食べ物 梅干し

梅干しのピクリン酸が肝臓の機能を活性化し、アルコールの分解を助けます。
また梅干しの酸味のクエン酸が、体の疲労を回復して二日酔いのだるさを軽くします。

⑤ハチミツ

ハチミツの果糖がアセトアルデヒドの分解を促して二日酔い症状を軽くしてくれます。
二日酔いに効く食べ物 ハチミツ

またハチミツのブドウ糖はすぐに体のエネルギー源となってくれるので、体のだるさ解消に有効です。

トマト

トマトのリコピンがアセトアルデヒドの働きを抑制し、二日酔いの症状を軽くします。
またトマトの酸味 であるクエン酸が胃の働きを良くします。
二日酔いに効く食べ物 トマト

トマトそのものだけでなく、トマトジュースも有効です。
二日酔いに効く食べ物 トマトジュース

お酒を飲む前や飲んでいる間にトマトやトマトジュースを摂ると、二日酔いの予防も期待できます。

⑦アロエヨーグルト

アロエの主成分アロエチンには解毒作用があり、アルコールを分解する肝臓の負担を軽くしてくれます。
二日酔いに効く食べ物 アロエヨーグルト

アロエヨーグルトや、アロエジュースなどコンビニで手に入るものでも良いので、二日酔いの朝にアロエ製品を摂り入れると良いでしょう。

⑧肉うどん

二日酔いで食欲が出ない時に肉うどんなんて…と思うかもしれませんが、二日酔いに肉うどんはとてもおすすめなんです。
二日酔いに効く食べ物 肉うどん

うどんは消化が良く塩分が適度に含まれていますし、たんぱく質・炭水化物など栄養もあります。さらにお肉をのせる事でたんぱく質などの栄養がアップします。

食欲がないときでも、うどんな汁物で麺類なので比較的口に運びやすいと思います。

二日酔いで食欲がない方も多いと思いますが、二日酔いの時こそしっかりご飯を食べる事が解消への近道です

お酒を頻繁に飲む、二日酔いになる事が多い…という方は、カップうどんや冷凍うどんなどを常備しておくと良いでしょう。

⑨カレー

カレーに入っているターメリックの成分にウコンが含まれています。
ウコンは二日酔いに効果的なように、ターメリックが含まれるカレーは二日酔い解消に有効なのです。
二日酔いに効く食べ物 カレー

二日酔いが多い方は、自宅にパウチタイプのカレーなどをストックしておくと良いでしょう。
二日酔いがひどくてカレーは食べられない…という場合は、スープを加えてスープカレーにすると比較的食べやすいです。

また、飲んでいる間からカレーを食べておけば二日酔い予防に繋がります。

2014010614393758.jpg

*特に水は重要です、脱水症状にならないような飲み方を心掛けましょう。

★二日酔い 予防 水

二日酔いを避けたい方は、お酒より多くお水を飲む事を心がけましょう。

水をたくさん飲む事でアルコール濃度が薄くなるので、二日酔いの予防・悪酔い防止に効果的です。

より二日酔い予防の効果をアップさせるには、お酒と水を交互に飲むよりも、水割りなどでアルコール自体を薄くして飲むのがより効果的です。


(こちらから一部引用しました。ありがとうございました。)
更に詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。
二日酔いに効く食べ物はこれ!二日酔いを解消&予防する食べ物
http://hadalove.jp/hangover-effective-foods-15490

71962_4976883298312_1524276910_n1.jpg

世界で最も美しい沖縄の海 写真
「沖縄で最も美しい水納島の珊瑚礁 - 水中写真撮影 空 良太郎さんのホームページ」から
http://www.cubex.jp/

沖縄サンゴミネラルウォーター
so-netブログ http://i-water.blog.so-net.ne.jp/
沖縄サンゴのミネラルウォーター『海人ぬ宝』
ホームページ http://sangowater.crayonsite.net/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

仲間と楽しい飲み会 いいですね~

飲み会 12月は多いのでは? 

といえば なりたくない二日酔いですよね。

お酒が10倍楽しくなるお店 酒のきたむら 特別レポートによると・・・

<お酒が10倍楽しくなる方法> REPORT 1
http://www.s-kitamura.co.jp/htmls/report_1.htm
「二日酔い」をしない6つの方法と2つのウラワザより
e05eb6cb322d0.jpg

「 ご自宅での晩酌ならそうでもないのですが、仲間との飲み会などに行くと「ついつい飲みすぎた。」なんて事、よくありますよね。

「ほどほどに」と思って出かけても、ついつい・・・

「さて、帰ろうか」と思っても、「もう1軒!」とのお誘いに断れず・・・

「わかっちゃいるけど、やめられない」

そう、うっかり飲みすぎた後、待っているのが、こわーい奥さんと二日酔い。

そこで私が酒飲暦20数年の経験から、最近になってやっと判ってきた
「二日酔いをしない方法」を皆様にご紹介いたします。

52.jpg
【失敗は成功の母である】
 実は私、「急性アルコール中毒」で倒れ、救急車で運ばれたことがあるんです。

学生時代の事かって?
いいえ、30もとうに過ぎた頃のお話(はずかしー)

知人の結婚披露宴によばれた時のこと。
午前中、ぎりぎりまで仕事をして、遅れそうになり、飯も食わずに宴席へ(間違い①)

同じテーブルの方々から「遅いぞ!飲め!」「駆け付け三杯!」などと言われ
一気飲み(間違い②)

盛り上がって、料理にはあまり手をつけず酒ばかり(間違い③)
その挙句、トイレでバタン!  気がつけば病院のベットの上。

点滴を打ち続け、なんとか帰宅しましたが、

待っていたのが、地獄の苦しみ「人生最大の二日酔い」でした。
二日酔いしない方法(常識編)
① 空腹では飲まない!
② 一気飲みはしない!
③ 楽しく食べながら飲む!
  (良質のタンパク質を摂る)

【二日酔いとは】
簡単に言うと、二日酔いの原因は飲酒によって起こる脱水症状と低血糖であると言える。
飲酒することで、アルコールの脱水作用により、脳の細胞に含まれている水分が少なくなって頭痛を引き起こす。また、カルシウム、マグネシウム、亜鉛など体の調節に必要なミネラルが尿と一緒に体の外へ出てしまい、疲労感や脱力感を生む。

また、飲酒によって低血糖が起こるので、これを補うために体内のグリコーゲンやアミノ酸が使われます。
更に、アルコールを分解するために、大量のビタミンB1が使われ、ビタミン不足からめまい、けん怠感が起こります。」
IMG_2283.jpg
世界で最も美しい沖縄の海 写真
「沖縄で最も美しい水納島の珊瑚礁 - 水中写真撮影 空 良太郎さんのホームページ」から
http://www.cubex.jp/
★カルシウムで若さと健康
魔法のミネラルウォーター生成器
『海人ぬ宝』
ホームページ http://sangowater.crayonsite.net/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

夢しじく Imi Shijiku / 上間 綾乃 Ayano Uema

夢しじく Imi Shijiku / 上間 綾乃 Ayano Uema


上間綾乃さんは沖縄の民謡を歌うのを自然なことと話しています。
誰でも一度は自分の人生について考えてことがあると思う。
自然に任せるという選択肢もあるのかな~

あいうた


上間綾乃 あいうた 歌詞
http://www.uta-net.com/movie/152015/

DSC_1706.jpg

★若さと健康を保つ「アルカリイオン水」 は
『海人ぬ宝』
ホームページ http://sangowater.crayonsite.net/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

休みにたくさん寝た、でも、だるいとは?

休みにたくさん寝た、でも、だるいとは?

20131004-00000007-irorio-000-1-view.jpg

たくさん寝ても「だるさ」「眠け」「疲れ」が全然取れない人の特徴! [雑学]

たくさん寝たのに眠かったり、全然疲れがとれていなかった経験はありませんか?疲れをとるはずの睡眠で疲れがとれないと、その日1日中引きずってしまうこともあると思います。

なぜたくさん寝ているのに眠いのか。そのような人の特徴と原因をご紹介しす。

・睡眠のとり過ぎ

休みの日に寝だめすることがあると思います。ですが眠いからといって寝すぎはあまりよくありません。

寝始めてから最初の3時間が1番深く眠れていて(ノンレム睡眠)、脳が休まります。睡眠は深くグッスリ寝ることが大事です。


仕事で疲れて休みの日くらいたくさん寝たいという気持ちもわかりますが、長くダラダラ浅い睡眠をとっていても逆効果で、起きてからもだるさが抜けません。

mezame.jpg

理想的な睡眠時間は6~8時間と言われています。午前2時までが1番良い時間帯です。細胞分裂が盛んに行われるので美肌にもつながります。

こちらを参考にしました。
健康情報を提供するブログ。
色々な健康情報を提供していきます。皆さんのお役に立てれば幸いです。
http://c120378990ckenkou.blog.so-net.ne.jp/


たくさん寝たい気持ちは分かります。
でも、たくさん寝たら寝たきりになりますよ。

体は何よりも大事な財産です。

こんな話を聞きます。
定年まで一生懸命に働き貯金して、退職金で夫婦で旅行に・・・
しかし、現実とは裏腹で人間ドックで心臓病など、生活習慣病が発覚。

入退院を繰り返し、旅行に使うはずだった退職金は病気の費用に消えてあの世の旅行費用になりかけている。

なんとも悲しい話ですが、多くの人が体に何らかの不安を抱えています。

aDSC_1756.jpg

健康な体を手に入れましょう。

オススメ
魔法のミネラルウォーター生成器
 沖縄サンゴのミネラルウォーター『海人ぬ宝』
ホームページ http://sangowater.crayonsite.net/

世界で最も美しい沖縄の海 写真
「沖縄で最も美しい水納島の珊瑚礁 - 水中写真撮影 空 良太郎さんのホームページ」から
http://www.cubex.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

最も沖縄の海を知ってる 空 良太郎さん

DSC_06801.jpg

今日は沖縄の海を最も知ってる 空 良太郎さん紹介します。

美しい海が満載の
 空 良太郎さんのホームページをご覧下さい。

aIMG_1665.jpg
世界で最も美しい沖縄の海
 美しい海の写真はこちらのホームページをご覧下さい。
「沖縄で最も美しい水納島の珊瑚礁 - 水中写真撮影 空 良太郎さんのホームページ」
http://www.cubex.jp/

12001961.jpg

空さんのホームページから 

自己紹介が掲載されています。
北海道生まれ。24歳の時、はじめて沖縄に移住。
沖縄の中心地、那覇に住みはじめ、スキューバダイビングと出会う。
その後、ダイビングの魅力に惹かれ、ダイビングインストラクターになり、ミクロネシアの島々やタイのサムイ島、タオ島、アンダマン海のシミラン諸島などを中心に活動する。」

空さんも私と同じ北海道生れですが歳は私が40上です。(笑)

0671.jpg

◎沖縄のサンゴの海を守りましょう。
オススメ
 沖縄サンゴのミネラルウォーター『海人ぬ宝』
ホームページ http://sangowater.crayonsite.net/

https://www.facebook.com/takahiro.abe.395/posts/671627626310180:0
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

151124 ミネラルウォーターでカルシウムを補給とは?

ミネラルウォーターでカルシウムを補給とは?

12001961.jpg
今まではカルシウムを摂ろうとしたら牛乳とか小魚とかと思いました。
足りないのは分かっていたのでサプリメントでとかですけど、ミネラルウォーターでカルシウムを補給とは?考えたこともなかった。

ミネラルウォーターでカルシウムが補給出来るなら、こんな嬉しいことはない。
サンゴ水のミネラルウォーターはカルシウムの補給に適した吸収率の高いミネラルウォーターなんですね。


でも、ミネラルウォーターって普通はそもそも買うしかないですよね、スーパーとかコンビニでペットボトルの重いものを持って帰る。
後は、宅配で定期購入する方法ですね。

問題は費用です、月にどれくらい掛かるのか?
「ジャパネットたかた」の場合をご覧下さい。

一人一日2リットルとして 3人家族だと=6リットル
6リットルX30日=180(3箱X約7セット=7X3,450円)=24,150円(税別)
ミネラルウォーターでカルシウムは諦めます。
「海人ぬ宝」は月に180リットル以上どれだけ使っても2,980円です。


122251.jpg

カルシウムについて 「公益財団法人 骨粗鬆症財団」 ホームページから一部抜粋

「厚生労働省は上限量として1日2,300mgを定めました。一口に 2,300mgと言いますが、これは大変な量です。
所要量の4倍以上です。牛乳だけでとると2リットル以上、毎日とるのはとても無理な量です。

別の言い方をすると、安全な上限量は青天井で、とれるだけとっても良いということです。
1日1,500mgはもちろん安全ですし、年をとって腸からの吸収が減ればもっととっても大丈夫です。

いつも骨からカルシウムを引き出していると、副甲状腺ホルモンの値が年をとるとともに上がってきますが、1日2,300mgのカルシウムをとると若い人と同じ水準まで下がります。
カルシウムを充分にとることは若さを保つ秘訣です。


Q2-1-8
カルシウムが足りないと骨粗鬆症の他に高血圧・動脈硬化・糖尿病・アルツハイマー病・変形関節症など色々な生活習慣病にもかかりやすくなります。

これは副甲状腺ホルモンが骨からカルシウムを引き出して、血管・脳・軟骨や細胞の中など、普通はカルシウムが余りない所に押し込んでしまうためです。

カルシウムを充分にとればこれらの病気も防げます。カルシウムのとりすぎをおそれず、1日2,300mgの枠の中で、できるだけ沢山カルシウムをとって健康になり、骨粗鬆症をはじめ色々な生活習慣病を予防しましょう。」


オススメサイト
公益財団法人 骨粗鬆症財団
Japan Osteoporosis Foundation (JOF)
http://www.jpof.or.jp/

ホームページから一部抜粋しました。
とても勉強になります。ぜひ、参考にして下さい。

71962_4976883298312_1524276910_n1.jpg
◎健康な身体は活きた水から 
★若さと健康を保つ「アルカリイオン水」 は
 代理店 i-Water(アィウォーター)がお届けします。
 TEL / FAX 042-711-6439 Mail:power.i.water@gmail.com
ホームページ http://sangowater.crayonsite.net/

BIGIN/島人ぬ宝 & 涙そうそう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

カルシウムは若さのミネラルって知ってました?

カルシウムは若さのミネラルって知ってました?
日本人はカルシウム不足アメリカの3分の1しか摂れてません。

では、カルシウムを摂るとしたら、何で摂りますか?
牛乳にしたら、大人一日2リットル以上必要なんて知ってましたか?
無理ですね。(^^)諦めます。普通はここでおしまいです。
aIMG_1665.jpg
ここだけの話ですが、
私は最近、凄ことを知ってしまったんです。
それが、新しいミネラルウォーターサンゴ水「海人ぬ宝」です。
サンゴ水のミネラルウォーターですが、このちからに気づいてしまったんです。

なぜ、気づいたかというと、今まで使っていたアルカリイオン整水器のグリセロリン酸カルシウムをそろそろ買わないとならないな~と、

これが結構高くて3,980円もするので、新しい整水器にしようかと思っていたんですが、欲しいのは15万円以上ととても手が出ません。

これが良かったですね。高くて手が出ないことで、安物に手を出したんです。

「ジャパネットたかた」のミネラルウォーターのテレビ通販をご覧下さい。
「ジャパネットたかたテレビ

3箱3,450円手が出ますか?

ミネラルウォーターでカルシウムが摂れるなんて知ってました?
初めは健康でいたいと思いあれこれとサプリメントを試しているうちにカルシウムが必要不可欠だってことんに、

しかし、食品で摂るのは大変で小魚で30%しか吸収されないし、ジャンクフードでカルシウム不足だし、今、思うとどうして今まで気づかなかったのだろう・・・と。

ミネラルウォーターからカルシウムが摂れるなら、大変好都合はありませんか?

普通ミネラルウォーターと言ったらコンビニとか、ボトルの宅配で買いますよね。
しかも、カルシウムなんて微量元素だし、ミネラルウォーターからカルシウムを摂るなんて考えたこともない。

必要量のミネラルウォーターを飲むと考えたら水で腹いっぱいに・・・無理でしょう。

ですよね。その通りで普通のミネラルウォーターは微量元素でカルシウムは多くないんですが、サンゴ水のミネラルウォーターはカルシウムが多く、マグネシウム含有量が多いことから効率良く吸収出来ることが分かったんです。

こんなデータがあります。
*サンゴ水はマグネシウムの含有量が多いためカルシウムを効率良く体内に吸収出来ます。
沖縄サンゴのミネラルウォーターにはマグネシウムが豊富です、

沖縄サンゴ   牛骨     卵の殻    カキ殻 
2,200%    0,650%    0,330%   0,170% 

0671.jpg

サンゴ水にこんな秘密があったなんて、このことに気づいた人はラッキーな人です。
いち早く取り入れたなら病気になりにくい身体で若さを保つでしょうね。
カルシウムは若さのミネラルです。カルシウム不足になると骨がもろくなります。元気でいるためには不可欠なミネラルですね。

view_image.gif


「野菜もぐもぐにようこそ!」のホームページから 
一部抜粋しました。
「カルシウムは日本人にとって、もっとも不足しているミネラルです。
カルシウムが不足すると、骨粗しょう症になりやすく、貯蔵庫である骨から、カルシウムが流出し、血管壁に付着し、血行がスムーズにいかなくなり、高血圧を引き起こす原因にもなります。

また、イライラやストレス解消にも効果があるといわれています。

ただし、カルシウムを多く含む食品を摂っても、吸収率がよくないので、ビタミンD(きのこ類など)やマグネシウムを多く含む食品と一緒に摂取すると吸収率が高まります。

塩分(ナトリウム)を過剰摂取すると、カルシウムの排出量が増えるので注意が必要です。」
こちらは野菜もぐもぐにようこそ!さんのホームページから引用しました。

とても勉強になります。ぜひ、参考にして下さい。
オススメサイト
野菜もぐもぐにようこそ!
野菜のはなし
野菜が好きではじめた情報サイトです。
http://mogu.pupu.jp/culsium.htm

1437616213_Ze1in2lnaErocmjvh5eV89rlJ06w0BGUXZyurPpD.jpeg
♡お気軽にお問い合わせ下さい。
◎健康な身体は活きた水から 
★若さと健康を保つ「アルカリイオン水」 は
 代理店 i-Water(アィウォーター)がお届けします。
 TEL / FAX 042-711-6439 Mail:power.i.water@gmail.com
ホームページ http://sangowater.crayonsite.net/

ハリクヤマク〈ライブ〉 / 上間綾乃

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

他人事ではない、まさかの心不全。

他人事ではない、まさかの心不全。
matterhorn-968-400x270-MM-100.jpg


動脈硬化・高血圧とカルシウム(1)

カルシウム家族から一部抜粋 

「そうだねえ、カルシウム不足って言うと、どうしても骨粗しょう症みたいな骨に関係する病気ばっかりを思い浮かべてしまうけど、実は他の病気の原因にもなるのよ。

例えば、お父さんが心配していた動脈硬化。コレステロールが原因になると言われているけれど、カルシウムもこの引き金になるのよ。」

以下省略 もっと詳しく知りたい方は
カルシウム家族をご覧下さい。 
http://www.calcium-kazoku.jp/

logo.gif

俳優の阿藤快さんが心不全で69歳という若さで亡くなりました。
私も64歳、コレステロールが高いので薬を飲んでいる。

27歳で痛風となり通院治療していました。この時はまだ、若いのであまり気にはしてなかったのだが、やはりこの歳にもなると頭も薄くなる、他にもいろいろ体の不調が出てくる。

車でいえば安心な整備をしていかないとどこで故障するか分からない、状態にあると思う。

a9879e3a.jpg

私は以前から不整脈があり、あまり気にはしてなかったのだが、24時間ホルター心電図をつけて詳しくみてみると、危ないらしい。

その後薬を飲んで2年程で改善はしているが薬で不整脈が治るなんて知らなかった。
おかげ様で今は不整脈は出ていない。

市の検診でも出ていないので気持ち安心はしている。
しかし、安心はしていられないのであったでござるよ。

更に高血圧症、高コレステロール症といいとこなし、薬で改善はしているが2ヶ月に一度定期検診を受けている。

いぜん薬が離せない状態なのは変わらない。

iou_sm2_450.jpg

誰でも健康な体を望むのは同じなのかも知れないが、体質改善にとアレコレサプリなどを試してイマイチいいものが無いのが実感でござる。

今回のカルシウムについては生活習慣病と大きな関係にあることで、関心を持った。
私の父親は脳梗塞で74歳で無くなっていて、これも動脈硬化から来ている。

コレステロールと動脈硬化・・・気にならないと言ったら嘘になる。
死亡リスクは遺伝から来ているらしいので、事故で無ければ親と同じ道をたどるのではないか?

だとしたら一番には動脈硬化を改善することだと思う。
生活習慣病を恐れ、病気のリスクには普段の食生活が大事なんだと知った。

積極的にカルシウムを摂りたいものである。

free-photo-ski-slope-backlight.jpg

♡お気軽にお問い合わせ下さい。
◎健康な身体は活きた水から 
★若さと健康を保つ「アルカリイオン水」 は
 代理店 i-Water(アィウォーター)がお届けします。
 TEL / FAX 042-711-6439 Mailpower.i.water@gmail.com
ホームページ http://sangowater.crayonsite.net/
◎まずは無料でお試し下さい。

安里屋ユンタ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

動脈硬化とカルシウムの関係とは?

動脈硬化とカルシウムの関係とは?

カルシウムって、大事なんだと思いました。
牛乳で40% 小魚で30%しか摂れないと今日のテレビで言ってまいした。
どうしてなのか調べてみました。(ブログ、カルシウム家族さんを参考にしました。)



Q:動脈硬化・高血圧とカルシウム(1)

A:動脈硬化・高血圧の連鎖を呼ぶ原因になります

一言で「生活習慣病」って言っても、その中身はいろいろなものがあるの。例えば肥満、糖尿病、高血圧、動脈硬化。要は、日常のあまり良くない生活習慣が重なった事で起こる病気の総称が生活習慣病なのよ。

日本人の死因の1位はガン、2位は脳卒中、3位は心臓病。この2位と3位の主因となるのが動脈硬化。さらに、この動脈硬化と高血圧は表裏一体の病気なの。カルシウム不足は、このこわい動脈硬化や高血圧を引き起こす原因の1つでもあるのよ。

labo-025-01.jpg
この話は難しいから、何回かに分けて説明するわね。今日は、「動脈硬化と高血圧がどうして起こるのか」について。

カルシウム家族から一部抜粋 

もっと詳しく知りたい方はカルシウム家族をご覧下さい。 
logo.gif
http://www.calcium-kazoku.jp/
こちらをご覧下さい。


沖縄の長寿の秘密はサンゴパワー
生命にとって、水・空気・ミネラルは、最も大切なミネラルで、自然界で統合的に存在するものがサンゴです。
沖縄サンゴはカルシウム素材として国が食品添加物に指定しています。
view_image (2)45.jpg

★沖縄サンゴのミネラルウォーター『海人ぬ宝』
 代理店 i-Water(アィウォーター)がお届けします。
 TEL / FAX 042-711-6439 Mail:power.i.water@gmail.com
ホームページ http://sangowater.crayonsite.net/

沖縄の癒し音楽 てぃんさぐの花/Cojaco



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Q:~家庭の風呂がアルカリイオン水~になるって本当か?

~家庭の風呂がアルカリイオン水~になるって本当か?

水道水の風呂とアルカリイオン水の風呂とどっちがいい?

入浴剤もいろんなものがありますね、その中で何を選んで使ってますか?
◎こんなのはどうですか?
アルカリイオン水になるって本当か?
 水道水の状態で試薬を入れてみます。
view_image (2)56.jpg
view_image (2)60.jpg
ピンク色に変わりました。
塩素に反応し色が変わりました。
そのお湯に『海人ぬ宝』コーラルバスを入れます。
view_image (2)61.jpg
view_image (2)62.jpg
view_image (2)63.jpg
view_image (2)56.jpg
無色に色が変わりました。アルカリに変化しました。
見た目には分かりません、試験画像があります。
view_image (2)09.jpg

★今、自宅で簡単にミネラルウォーターが出来る。
★飲むミネラルウォータ生成器を無料で貸し出ししています。
『海人ぬ宝』ポータブルタイプをこの機会にぜひ、お試し下さい。
◎お気軽にお申し込み下さい。 

サーバータイプは㈲愛和住宅に設置してあります。ぜひ、お立ち寄り下さい。
top_02.jpg
view_image (1)2.jpg

♡お気軽にお問い合わせ下さい。
健康な身体は活きた水から 
★若さと健康を保つ「アルカリイオン水」 は
 代理店 i-Water(アィウォーター)がお届けします。
 TEL / FAX 042-711-6439 Mailpower.i.water@gmail.com
ホームページ http://sangowater.crayonsite.net/

オススメ はじめての海 / 上間綾乃

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | -
-|2015年11月 |2015年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。